ニシマツヤチェーン ハママツハンダテン
服・洋服
玩具・おもちゃ
積志駅から徒歩25分(2km)
初めてのお買い物にも、リピーターの方にも、家族みんなの毎日をサポートするお店として皆さまのご来店をお待ちしております。
浜松医大のすぐそばにあります。 浜北方面に行った時に、 息子に着せている格好が暑い感じ だったので、急遽薄手のものを買うため 寄りました。 ちょうど春から夏物へ変わる時だったので、 セール品も沢山あり、ノースリーブのシャツなど二枚で350円だったり、お値打ちで 買えたものも多く、ついつい買いすぎましたが、お財布に優しく助かりました。
査定の敷居が高いと感じる方へ!優しい接客でおもてなし|実績豊富なスタッフが対応する買取専門店
今すぐお得なクーポンをチェック
ボウリング用品専門店,ファイテン商品取扱店
高塚駅から2.3km
〈ガラスコーティング+洗車〉のサブスクで新車のようにピカピカなお車へ☆
弁天島駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。