リサイクルショップ
遠州病院駅から徒歩12分(950m)
店内はとても広く、商品もしっかり整理されてあるので探しやすくてオススメです。 商品の出入りも早いので小まめなチェックが欠かせないです。 西洋美術や骨董品も置かれてありまして、商品を見ているだけでも時間が過ごせます。 アンティーク雑貨を購入しましたが、値段が安くて最高でした。
<家電製品の高価買取を強化>浜松市で出張買取店をお探しの方は当店一択!即日対応いたします
高塚駅から2.5km
今すぐお得なクーポンをチェック
貴金属・ブランドの買取から着物の出張買取まで「ザ・ゴールド」
高塚駅から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。