コジマビックカメラ ハママツテン
家電
曳馬駅から徒歩7分(550m)
下取り還元祭りとかもやってたりします
★2013/10/08 訪問★ こちらのお店は、国道152号線、浜松中央警察署の側にあります。 大通りから1本入っていて、お店の目の前の道はちょっと道幅が狭いです。 駐車場はお店の入口前に数台と、隣に2階建ての駐車場があります。 こちらではドライヤーやミキサーなどの家電を購入しました。 他店に比べると商品の陳列がスッキリしていて、見やすいと思います。 オリジナル商品も多いので、その分価格も安めのものが多いです。 店員さんも親切で、買い物しやすいお店だと思います。
僕は、家電を買う時はほとんど、コジマで買っています。先日も、コードレス掃除機を買いました。いろんなお店で見ても、コジマが安いし、店員さんも親身に話を聞いてくれるし、説明も細やかでわかりやすくしてくれるので、とても助かってます。
パソコンのウイルスソフトを購入のために店へ行きました。どのソフトを購入したらよいか迷っていたのですが店員さんが親切に説明してくれてとても感じが良かったです。店内もとても綺麗で明るく好感が持てたお店です。ポイント制度もあるのでお得です。
査定の敷居が高いと感じる方へ!優しい接客でおもてなし|実績豊富なスタッフが対応する買取専門店
ガス給湯器・ガスコンロ・換気扇や石油給湯器等を激安で交換します。☆安心・安全の完全自社施工です。
気賀駅から5.7km
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。