我が家は全員肉好きで、いろんな所に出かけますが、ステーキハウスの中では、ダントツに美味しいと思います。
ランチタイムは、最近値上がりしましたが、1500円ぐらいで、ステーキにサラダ&スープが付いてきます。
サラダはサラダバー形式ではなく、店員さんが大きなサラダボールを持って席まで来てくれて、サラダを足してくれます。
特製の玉ねぎドレッシングも美味しいですよ。
メインのステーキは、炭火焼きの香りがよく、ジューシーで美味しい! でも私・・・。シッカリ火を通さないとダメなのですが、嫌な顔しないでリクエストに答えてくれます。
お会計の時、飲食代1000円毎に100円のクーポン券が頂け、次回使えます。5人家族の我が家には有り難い限りです。
ただ、自宅から少し距離があるので、それだけが・・・。仕方ないですが。