こんにちは
もり接骨院一条店です。
8月に入り栃木県内各地・全国各地で夏祭りや花火大会が開催されています。
観覧や観光・帰省と長距離を運転する機会が増えると思います。そこで気をつけていただきたいのが【交通事故】です。
交通事故は自分が気をつけていても遭ってしまうものですが被害を避けることはできます。
1・前方の車と車間距離を空ける
2・法定速度を守る
3・時間と気持ちに余裕を持った運転
など、基本的な部分を守ることが交通事故を未然に防ぎ・避ける方法となります。
それでも受けてしまうのが交通事故です。
もし交通事故に遭われ怪我した場合は、
・医師による診断を1週間以内に受ける
※期間が空いてしまうと交通事故との関係性に疑問を持たれてしまいます。
・保険会社の担当者に接骨院または整形外科で施術を受ける旨を伝える
※一報を入れないと自賠責が適用されず、自己負担がかかってしまう場合があります。
・治療院に連絡を入れ施術開始!
このような流れになります。
もし交通事故に遭われてしまいお困りの方は、お気軽に「もり接骨院一条店」にご相談ください!
#宇都宮 #一条 #接骨院 #整骨院 #腰痛 #ヘルニア #足の痺れ #姿勢 #猫背 #骨盤矯正 #姿勢矯正 #骨盤の歪み #ストレッチ #腰痛体操 #腰痛ストレッチ #カイロプラクティック #骨格調整 #交通事故 #交通事故ケア #むち打ち #首痛 #もり接骨院一条店 #ミライト一条
