ヤイタサイクル
自転車
矢口渡駅から徒歩4分(290m)
川崎市の会社から自転車で帰宅しようと信号待ちしていたらベンツのオバハンが自転車に接触してきました。ゼンリンは曲がって走れません。いろいろ探してこちらで修理してもらうことになりました。自転車通勤なので代車をお願いしたら店長の通勤用のマイ自転車を貸してくれました。翌日自転車は直ってました
日常的に使おう本物のエキストラバージンオイル【Oliva絹道】
矢口渡駅から徒歩8分(610m)
「初めての利用に不安を覚える方」や「どこよりも高く買取ってもらいたい方」から圧倒的な支持をゲット!
雑色駅から徒歩1分(66m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。