寿司・鮨
唯一の歩いて行ける回転寿司なので旅行に行った時に食べています。 みなさん混んでいると言っていましたが、私が行った時はガラガラの状態でした。 活気が戻っていればいいですが。。 美味しいお店でした。 また行きたいです
伊豆高原駅に近く135号沿いにあります。 店舗も大きめで駐車場も広く結構停められます。 平日は良いのですが、休日は流石にお昼時などは外で待っちゃいますね。 おいしいので人気があるのだと思います。 何を食べても新鮮で美味しいです。 特に地の魚なんかも日替わりであったりして色々な美味しい魚が楽しめます。 私は必ずあれば金目鯛を頂きます! 美味しいんですよ! 最低でも二皿は食べますね! オススメです!
伊豆高原に旅行に行った時に利用しました。 お店は広くてとても綺麗です。 かなり人気があるらしく、お昼を過ぎたぐらいから並んでいましたので、早い時間に行くことをお勧めします。 ネタがとても大きく、特に地魚のお寿司が美味しかったです。 子供連れで行ったのですが、テーブル席も多く、ホールのお姉さんや職人さんも子供の相手をしてくれました。 ファミリーにも行きやすくお勧めです。
伊豆旅行の時に利用しました。国道沿いで大きな看板が出ていてわかりやすい場所にあります。駐車場も広くて入りやすいです。お店も広いです。さすがに伊豆の回転寿司なので魚が新鮮でおいしい。人気もあるみたいです。伊豆ならではの金目鯛などもちょっと高いお皿でまわってます。
[お食事・コーヒー・雑貨・音楽・お庭]楽しむポイントがたくさん!ゆったりと流れる心地よい時間~♪
伊豆高原駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。