カンダフローリスト
花・花屋
小岩駅から徒歩9分(700m)
千葉街道沿いにあるお花屋さんです。 駅からはちょっと距離がありますが その分リーズナブルで良い花があるようです。 実家が小岩なので友人宅を尋ねる時には 大抵こちらでちょっとした花束を買っていきますが 可愛い鉢植えのお花もたくさん並べてあるので いつもどちらにするか迷います。 向かい側にはスイミングの東京ドルフィンクラブの があるのでそれを目印にされると良いと思います。
[信頼と確かな技術で愛され続ける印房]職人の心が宿る手彫りで世界に一つだけの印鑑をお届けいたします
船堀駅から徒歩24分(1.9km)
割増クーポン発行中
✨金・プラチナ/宝石/時計/ブランド/酒のお買取なら江戸川区平井の【GP】です☆鑑定のプロ在籍☆
平井駅(東京)から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。