タイワンリョウリ テンプク
グルメその他
庭瀬駅から徒歩9分(660m)
岡山インターに乗る前に見つけて立ち寄りました。 定食もいろいろあり、台湾ラーメンや一品も豊富です。 私はハーフの中華丼と餃子を頼みました。餃子、甘めでとても美味しかったです。 中華丼も、台湾風なのか味付けが良くて、食べ出すと止まらない感じでした。具もたくさんで大満足。 主人はホイコーロの定食にしていました。ごはんが進む味付けだったようで、量も多くて満足していました。 コスパが良いと思います。 駐車場も広くて停めやすいし、店内も清潔でした。 台湾料理、美味しいです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。