ルーキー
理容室・床屋
上郡駅から徒歩7分(530m)
カット メンズ(顔そり シャンプー込み) 大人2500円 子供1500円 レディース カットのみ2200円(シャンプー500円)子供1500円 ルーキーでは縮毛矯正 特にメンズ矯正に力をいれています。くせ毛でお悩みの方はぜひ体験してください 料金は8000円〜15000円です。 そのほかにもデジタルパーマ 香草カラーなどの メニューがありますのでお気軽にお尋ねください。
駐車場もあり、入りやすい お店です。金額が大人2700円という安さです。技術も上々です。コストパフォーマンスには、優れています。私は、初めて行ったので、あまり店主さんと話しはできませんでしたが、同時間のお客さんと話してる内容も面白く聞けました。 あまり、混雑するのは、予約が取りづらくなるのでイヤなのですが、ここは、いい散髪屋さんです。
カラーメニューもあるのでお願いしました。カットは短くオシャレにしてもらいました。そしてカラーもしてもらい、少し重かった感じが軽いイメージになりました。顔剃りもとても丁寧でしたし。気持ちよかったです。また行きます。
ROOKIE
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。