オオニシイイン
内科
皮膚科
大森町駅から徒歩5分(360m)
大森町駅下車後 左側に行くと信号を渡り右側を進んでいくとガストがあるので左折。 左折すると20m先右側にあります。(駐車場も7台ぐらいあります)駅から10分位かな? 現在は 初代医院長から娘さんへバトンタッチし 2代目になるそうです。 先代から 皮膚科が有名で 遠方から来られるお客さまも多く 毎日混んでる状態です。 内科もある為 混みあうのかも知れませんね〜 1時間待ちは当たり前な為 朝1番で行くことを勧めます。 シミやイボでお困りの方は ここはレーザー治療も有名ですので 是非ご相談に行くと良いと思います。
【大鳥居駅より徒歩2分】予約不要!あなたの“見える毎日”を支える、地域密着のかかりつけ医。
大鳥居駅から徒歩1分(61m)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。