ネイルサロン
渋谷駅から徒歩3分(180m)
久しぶりのネイルで少し緊張していましたが、スタッフさんがとてもフレンドリーでリラックスして施術を受けることができました!爪の形も綺麗に整えてくれて、自分史上最高に素敵な指先になりました!またお願いしたいです!
今すぐお得なクーポンをチェック
[ワックス脱毛・フラッシュ脱毛]全身のムダ毛ケアが可能
恵比寿駅から徒歩3分(220m)
恵比寿にお住まいの方必見☆顔のむくみ・肩や首のつらさ・姿勢の歪みをまとめてケアできる美容整体サロン
恵比寿駅から徒歩8分(630m)
今まで変化を感じられなかった方へ。15年研究された、筋肉ロックへアプローチする施術をお届けします!
明治神宮前駅から徒歩5分(350m)
歯を出して笑える未来を叶えるお店|月間来店実績5000人超♪海外の歯科材料メーカーと提携
広尾駅から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。