メガネ
甲子園駅から徒歩2分(80m)
毎日の視界をもっと快適に、もっとスタイリッシュにしたい方におすすめの『メガネの三愛』です。
阪神電車の甲子園駅から北へすぐ。駅前にある小さな眼鏡屋さんです。親身になって相談に乗ってくれる、まさに「街のかかりつけ医」のようなお店。大手量販店とは違い、ベテランの店主さんが時間をかけて丁寧に検眼し、生活スタイルに合ったレンズを提案してくれます。押し付けがましい雰囲気は一切なく、フレームの微調整やクリーニングだけでも快く対応してもらえるのが本当にありがたいです。 技術も確かで、アフターケアまで安心して任せられる、ずっと通い続けたい大切なお店です。
苦楽園口駅から徒歩4分(310m)
印鑑今日できます!実印.銀行印 会社設立用法人印
西宮駅(阪神)から徒歩5分(360m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。