森谷商店 須磨パティオ名谷店

3.31
口コミ
3件
写真
2件
住所
兵庫県神戸市須磨区中落合2丁目2-1
アクセス

名谷駅から徒歩2分(120m)

口コミ

美味しい牛肉

4.50
投稿日

昨日は明石 の親戚の家に行っていたのですき焼きパーティーをしようということになった。元町屋 明石にあるのは分かってたのですが、お店周りの途中だったので パティオという割と 大きめな 商業施設の中に入っていてできたばかりなのか すごくきれいなお店でコロッケや牛肉 美味しいのをたくさん買ってきました。久しぶりに親戚や集まって、すき焼きパーティーをしてすごく美味しかったです。
あんまり 赤身は好きじゃないので 肩ロース の油が乗ったところをチョイスしました。
すき焼き はやっぱり真っ赤っかの赤みより サシの入った肩ロースがおすすめです

0

老舗のお肉屋さん

4.00
投稿日

森谷商店といえば元町で有名な老舗のお肉屋さんですが、名谷駅からすぐの須磨パティオ一番館内に店舗がありました。一度食べてみたかったコロッケを購入。お手頃価格で食べやすいサイズ感が嬉しいです。衣がサクッとしていて中がほくほく。素朴で美味しかったです。

0

並ぶお肉屋さんの支店

4.00
投稿日
予算
¥1,000

元町にある森谷商店さんの須磨パティオ店です。
元町大丸の交差点を挟んで向かいにあるいつも人が並んでいるお肉屋さんです。コロッケが大人気です。
こちらは家庭的な部分が大きい店舗だと思います。
もちろんコロッケもおいしいですよ。
贈答用のお肉ももちろんありとても便利なお店です。

0

写真

概要

店舗名

森谷商店 須磨パティオ名谷店

ジャンル

電話番号

住所

兵庫県神戸市須磨区中落合2丁目2-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 名谷駅から150m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET