フラワアキッス
花・花屋
朝霧駅から2.5km
きれいな花がたくさん並んでいて、眺めているのが楽しく、長く居たくなるお花屋さんでした。花の色合いがきれいで、どれを買おうかすごく迷いましたが、スタッフさんがアレンジの相談にもやさしく丁寧に応じてくれて嬉しかったです。
最寄り駅は、JRの朝霧駅あたりになると思いますが、歩いたら〜1時間くらい かかるかもしれません。わりと大きな通り沿いの、一軒屋さんの花屋さんで、 お店の前に3台分程の駐車場があるので、車の方が便利だと思います。 神戸学院大学のキャンパスの丁度北側にあたる所にあります。 店の正面に赤い庇テントに”FLOWERKISS”とか大きく出ています。 綺麗なグリーンの多い花屋さんだと思います(^^)花苗なども充実して いると思います。その場で買って帰れるサイズの鉢植えが多いように 思います。とても新鮮な生花を扱っておられ、商品の数はかなり多い ので、沢山の中から選べて良いと思います♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。