酒屋
甲南山手駅から徒歩4分(280m)
JR甲南山手駅から南に徒歩5分ほど。国道2号線の森南町1丁目交差点にある酒店です。 お酒のほか、たばこやお米なども扱っている昔ながらの町の酒屋さん。今でも配達がメインの、ちょっとノスタルジックな雰囲気のお店です。 おつまみ系の食料品やカップ麺などもあって、コンビニのような使い方もできて、けっこう頼りになるお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
営業時間外でもラケットお預かり出来ます。お渡しも可能です!
摂津本山駅から徒歩2分(140m)
神戸・兵庫の不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷お任せ下さい。
南魚崎駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。