メグミルクマツヤマギュウニュウテン
スーパーマーケット・食品・食材
滝の茶屋駅から徒歩20分(1.5km)
雪印メグミルク株式会社は、東京都新宿区に本社、北海道札幌市東区に本店を置く日本の乳製品メーカーです。宅配サービスによって毎日新鮮な乳製品をいただけます。 コーポレートシンボルは雪の結晶の中心に北極星をあしらったもので、「スノーミルククラウン」と呼ばれています。
毎日の食卓に取り入れやすい安定した美味しさが魅力で、牛乳やヨーグルトなどどれも安心感のある味わいだと感じました。品質管理がしっかりしている印象があり、家族みんなで気軽に楽しめる点も嬉しいポイントでもあります。
査定無料・出張買取にも対応する買取専門店|垂水駅すぐ!眠ったままの品物の価値をしっかり見極めます。
山陽垂水駅から徒歩1分(34m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。