口コミ
6
件
兵庫県は神戸市兵庫区国道二号線沿いにあるマクドナルドです。宿泊したホテルの近くにあったので朝マックで利用しました。広い店内はゆっくりでき感染症対策もバッチリでした。ドライブスルーレーンは2つありスムーズに流れていました。無料提携駐車場もありました
0
国道2号線沿いのマクドナルド。
ここは車で西方面へ行くときによく通ります。国道沿いなので交通量が多いですが立地は便利です。
歩くときは兵庫駅を東に進んだあたりになりますが車での利用が便利だと思います。
ここは路面店なのでサービスが充実しています。店内飲食以外にドライブスルーや駐車場があるのでそのときの状況に応じて選べました。座席数もあり、ゆったりしていると感じます。
これからも利用したいです。
0
西の方に行った時にマクドに寄る時は、だいたいここ❗理由はドライブスルーと駐車場があるから👍やっぱり車だったら駐車場は絶対だし、そういう時はだいたい子供も連れてるから車から降ろして店に入れて座席選んで注文して。。。っていう一連の流れが面倒なのでドライブスルーがあれば利用したい👀ここは両方あるから便利👍店の中はよくあるマクドだけど割とゆったりめに座席があって、こみいってない感じで座りやすい😌ドライブスルーも提供が早いしオーダーもちゃんと通ってるからストレスなく使えるのがいい☺これからも活用したいお店です❗
0
国道2号線にあるマクドナルドで、ドライブスルーや駐車場もあるためドライブ途中に便利です。ときどきハンバーガーやポテトを食べたくなるので、定期的に行きます。私はドライブスルーで利用することが多く、注文が多くても他店に比べて早い気がします。
2
概要
住所
兵庫県神戸市兵庫区本町2丁目4-11