口コミ

5

餃子!

3.50
投稿日

やっぱり王将といえば餃子ですねー(^_^)ジュワッと口の中に広がる旨味がたまりません♪いつも家族で5人前はぺろりとたいらげてしまいます!笑 ラーメンももちろん美味しいですし天津飯も絶品です〜また来ます!

0

安定の餃子

3.50
投稿日

餃子が食べたく成ったので行ってきました。
ラーメンセット。
ラーメンと餃子がセットになったメニュー。
でも足りなかったので餃子は2人前。(笑)

他の店舗とも差はなく、店員さんもちゃんと対応してくれたのでよかったです^^

2
xqjhv764
xqjhv764 さん

安定の中華

4.50
投稿日

cmで有名な王将です。どこで食べてみだいたい安定して美味しいので冒険して食べるところを探すのが嫌な時にはよく利用します(笑)天津飯が個人的にはとても好きです。最近は餃子にニンニク無しのものもあるので営業職でも安心ですね。

0

餃子の焼き加減が絶妙

4.00
投稿日

よくリピートしています。駅前通りで分かりやすい立地も嬉しい。狭い店舗ではありますが、ここの店員は非常に目が利きます。ラーメンと酢豚と餃子、あとハーフサイズの一品料理。 これを注文しましたが、組合せ的にあまりお得感はないような気がしましたけど、餃子の焼き加減がとにかく絶妙で美味しかったです。
餃子は6個で220円がなんといっても安いし、餃子は餃子の王将が一番と思う。

4

金曜日の夜は、瓶ビールがお得です♪。

4.00
投稿日
予算
¥1,500

二宮商店街を少しあがり、一つ左の通りにあります。
お店に入ると、左側にカウンター、右側にテーブル席があり、お店はとても明るく、仕事帰りに疲れてもなんだか元気がでるような感じです。

私は「白岩セット」、彼は「カラ玉ラーメンセット」を最後まで迷いつつ「天バリセット」を注文しました。
「白岩セット」は、天津飯にマーボーの餡がのっていて、辛さも適度でとても美味しかったです。唐揚げはちょっとだけパサつき感があったので、それもマーボー餡に投入していただきました。
「天バリセット」は皿うどんがミニとありますが、しっかり一人前のサイズがあり、これがミニ?といったボリューム感抜群のセットです。

単品価格をみていると、特にオリジナルセットが価格的にお得というわけではないので、単品でそれぞれ好きなものを頼んでも、同じくらい十分に楽しめます。

1

概要

住所

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4丁目6-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 神戸三宮から160m (徒歩2分)

お近くのお店

オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――

BAR alf

3.19
1件

三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)

[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ

和牛焼肉ニード

3.06

元町駅(JR)から徒歩2分(85m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET