口コミ
ゆるい雰囲気に包まれているアジアンレストランになります。生春巻きが人気メニューですし、本格的なアジア料理が食べられます。女性客が多いですが、男性同士でも入りやすく居心地のいいお店ですよ。三宮駅からも近いです。
いろんなアジアンレストランで生春巻きを食べますが、こちらの生春巻きが1番豪華で食べごたえがあります。えびはもちろん、いろんな野菜がたっぷりで薄焼き卵も入っていて彩りが良いです。サイドにカービングした野菜もついてきます。
興味本意で入ってみたのですが、凄く食べやすくて美味しかったです!タイ料理は辛いというイメージでしたが、辛さも表示してありますし、日本人向けの味にしてくれていると思います。癖になる味なのでたまに食べたくなり月に一回は三宮に来るようになりました!
生田ロードの路地裏を少し入ったところにあります。
2、3回行きましたがいつも満席で予約を取ってやっと入店できました。
タイ人の知り合いの方も美味しいと言っていたので期待大です。
サラダ、揚げ物、グリーンカレー、デザート等単品を色々頼みましたがどれも現地の味といった感じで美味しかったです。辛さも調節できるので辛いものが苦手な友人も食べれていました。一品の量が多めなので友人達と色々分けながら食べれるのがでいいですね。
雰囲気、お味、 ちょっとしたタイ旅行に行った気分があじわえました。辛さも選べますが、正直初回訪問で辛さの数字を聞かれてもわかりませんよね。お手ごろお値段で旅行気分でした。ご馳走様でした。また行ってみたいお店です。
タイ人の方が料理されてる本場のタイ料理。
初めてだったのですが 思ったほど辛くもなく 日本人にもあった味付けでした。
オーナー?の女性が仕切ってられましたが その接客は私にはちょっとくどかったのが残念。
他のスタッフは言葉が通じにくかったです。

美味しいタイ料理のお店
- 投稿日
神戸観光で訪れたタイ料理のお店です。
タイ人シェフが作るタイ料理のお店です。
いただいた、タレーパッポンカリー(1900円ほどだったと思います。)は、カニなどの海鮮のカレー粉炒めで、深みのある旨みがあり、美味しかったです。
また、パックブンファイデーン(1050円程だったと思います。)も美味しかったです。
店内は、落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、
ゆったり食事ができる雰囲気が良かったです。