口コミ
4
件
南京町の広場にあります。
南京町では食べ歩きができるのですが、南京町自体があまり広くないので食べる場所に困ることもあります。ですがここは先述の通り広場に面しているので食べる場所に困りにくいのが便利です。
ここでは肉まんや小籠包、ラーメンなどを注文できます。手際よく、熱々の状態で提供されるのでどのメニューもおいしいですね。ラーメンの麺も歯応えがありおいしいです。
南京町に行ったらまた利用したいです。
0

IBM2025
さん
フカヒレかんかけ焼き飯
- 投稿日
神戸観光で訪れたお店です。
美味しい点心などが味わえるお店です。
いただいた、フカヒレかんかけ焼き飯(300円ほどだったと思います。)が美味しかったです。
さらりとした焼き飯にトロミがあるあんが上手くマッチした美味しい一品でした。値段も安く、満足できる一品でした。
0
神戸・元町の中華街にあります。当然おいしい豚まんなどが食べれますが、私が重宝してるのがここのオンラインショッピング。
1セットから注文できるため送料がかかっても交通費と比べれば問題なし。
オススメは「だいこん餅」8個で600円。だいこんを練りこんでいることにより、ほのかな甘味と一緒に楽しめます。
他に豚まん5個で750円。小龍包6個で500円などがあります。
0
概要
住所
兵庫県神戸市中央区元町通2丁目1-14