リフレッシュハンズ コウベサンノミヤテン
マッサージ
リラクゼーションマッサージ
こちらでマッサージを ここは兵庫県の三宮にあるお店 駅からも近いので利用しやすいですね 簡易的なマッサージを受けることもできるのに 気軽に入れるのはメリットだと思いますね 施術はうまいと思います。 身体は結構楽になりましたね 価格も悪くないともいます。 気軽に行くのにいいお店
さんちかにあるリラクゼーションサロンです。明るいガラス張りのお店で、プライス表示もしてあり はじめてでも安心感があります。おすすめはフットケアとヘッドマッサージですね。フットケアは足湯に つけてるだけでもほぐれてきて気持ちよくなっちゃいます。足ツボを刺激してむくみを軽減させると 疲れにくくなります。そしてヘッドマッサージは、やってもらったら分かりますが、頭もがっちがちに こるんだなーと分かります。ほぐれてくると眼精疲労や頭重感がかなりましになってリフレッシュできますよ。
三ノ宮駅直結のさんちかに入っているマッサージ店です。メイン通りに面していて、分かりやすい場所にあります。空いているときはお店のスタッフの方が外にいるので、それで混雑状況を把握できます。買い物でたくさん歩いて疲れた時にボディケアで入りました。短時間でしたが気持ちよくてウトウトしてしまいました。担当の方がもみ加減をその都度聞いてくれたので、痛すぎることが無くてちょうど良かったです。
さんちかの国際会館よりにあるマッサージのお店です。 比較的待ち時間なくスムーズに入ることができます。 メニューは椅子に座るタイプとベットのものがあります。 待合にはいろいろなマッサージグッズも置いていて、試すのも楽しいです。
三宮駅からすぐの地下街、さんちかにあるマッサージのお店です。 駅から歩いて1、2分の雨ふりでもぬれない便利な場所にあります。 よくお店の前を通るので、肩や体が疲れているとき利用しています。 最短15分からのボディケアがあり1600円とリーズナブルなところも良いです☆ ボディケア以外に、フットケアやヘッドケアもあります。 店内は落ち着いた雰囲気でリラックスできます。 夜8時半まであいているのも◎
各線 三宮駅より徒歩5分 三宮本通り。ミスタードーナツがある通りです! クレフィ三宮の向かいにございます。
お得なクーポン発行中
脱毛とリラクゼーションで心身を整えるプライベートサロン
灘駅から徒歩6分(430m)
クーポン利用でお得に
元町駅前で気軽に心身を癒せるサロン♪
元町駅(阪神)から徒歩3分(160m)
頭のスッキリ感だけではありません♪眠りと結果にこだわったヘッドマッサージをご提供
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。