フランスリョウリ ルミストラル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
貿易センター駅から徒歩2分(160m)
神戸の磯上公園の近くのホテルサンルートソプラに 入っているレストランです。 朝食バイキングのレベルが高く、 味、種類の豊富さ、ホテルの雰囲気 どれも満足の行くものです。
新開地駅の7番出口から徒歩1分にあるホテルサンルートです。17年の3月1日オープンした綺麗なホテルです。部屋に空きがなくツインで予約しましたが、部屋は若干狭めですが、風呂はセパレートで広くて使いやすかったです。オススメは朝食で品数もさることながら、御飯が旨い。やはり米が旨い朝食が一番いいですね、是非。
阪神電車の三宮駅から徒歩5分のシティホテルです。ポートライナー近辺にありますが、周囲はそんなにはざわざわした感じではありません。会社で残業していて、終電に間に合わなかったので急遽宿泊したことがあります。15階建ての目立つホテルで、神戸のホテルらしく上品で洗練された雰囲気があり、ロビー、客室、レストランともに洒落ていてちょっぴり優雅でしたね。朝食バイキングがすごく華やかで、今でもここの朝食をもう一度食べたいがために、神戸のこのホテルに泊まってみたいな・・・などと考えてしまいます。金曜、土曜は宿泊料金が高いですが、日、月、火曜あたりは狙い目だと思います。
兵庫県神戸市の三宮駅から徒歩7〜8分の所のホテルです。 町の中で、とても利用しやすいです! 外観もキレイですし〜雰囲気がとてもよかったです! 神戸空港からだと、ポートライナーで三宮駅行きで〜 貿易センター駅で降りると、徒歩1分★ ちょうどクリスマスの時期だったので、ロビーには大きなクリスマスツリーもあり〜ホテルの入り口にはちょっとしたイルミネーションもありました!^−^ 値段もお手頃です。 何より町の中にあって、観光スポットへも行きやすいです! 今回は海外からの友達に泊ってもらう為、利用しました♪ オススメですよ★
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。