セラーハウスキタノザカテン
酒屋
三宮駅(神戸市営)から徒歩2分(130m)
神戸市を中心に酒販業を展開されている カネキ酒販がやっておられる 北野坂のセラーハウスは 飲食店向けにお酒を配達するお店です。 「必要な時に必要なだけのお酒を即時配達」 をうたっておられます。 しかもディスカウントプライスです。
北野坂を下ったところにある酒屋さん。 お昼から深夜0時まで空いています。 店内は小さめですが、お酒の種類はシャンパン、日本酒、焼酎、ウィスキーと揃っていて、結構種類もいろいろあります。 帰りが遅い時間で、お祝いのシャンパンが買いたいときと果実酒がほしいときに利用しました☆ モエなどメジャーな物だとちゃんと冷たいものもありました。 宅配もしてもらえるようでした。
クーポン利用でお得に
神戸駅徒歩1分の認定補聴器専門店
神戸駅(兵庫)から徒歩3分(170m)
今すぐお得なクーポンをチェック
\取扱項目多数!どんなものでも修理します/
旧居留地・大丸前駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。