ホテル・ビジネスホテル・旅館
三宮駅(神戸新交通)から徒歩5分(340m)
JR三宮駅をダイエーのある方に出て 5分ほど歩いた国道2号線沿いにあるホテルです。 昔からある古いホテルですが、 清掃はきちんとされていますし、 三宮では相場よりも安い価格で泊まれる というのが良いでしょう。
JR三宮駅をダイエーのある方に出て 5分ほど歩いた国道2号線沿いにあるホテルです 駅近辺でも比較的静かめのエリアです。 サンサイドホテルは昔からある古いホテルで そんなに綺麗でもないのですが、 清掃はきちんとされていますし、 三宮では相場よりも安い価格で泊まれる というのが良いでしょう。 直前割などをうまく使うと さらに安い金額で宿泊できます。 なお、ホテルにはパーキングはありません。
平日に朝食付きプランで、ツインの部屋を利用しました。 部屋も立地も可もなく不可もなく普通ですが、周辺のホテルに比べて安価だったので満足です。 チェックイン時にフロントにスタッフがいたにも関わらず、別の作業をしていて無言でかなり待たされたのが残念でした… (「少し待っていてください」の一言があればよかったのですが」) 朝食でコムシノワのパンが用意されていたのが嬉しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。