レストラン
洋食
三宮駅からは少し遠いですが ランチにはいつも行列ができる人気店です。 ハンバーグやオムライス、ビーフカツなどメニューは昔ながらの洋食屋さん。 自家製のデミグラスソースが絶品です。 2階は座敷になってるので子供連れでも安心です。 日曜日はランチセットがないのが残念です。
神戸観光で訪れたお店です。 中央区加納町にある洋食店です。 いただいた、ビーフシチューは、(2000円位だったと思います。)デミグラスソースにコクがあり、美味しかったです。 また友人がいただいた、オムライス(900円ほどだったと思います。)も美味しそうでした。カウンター席もあり、一人でも気軽に来店できるお店だと思います。
オーセンティックバー×ダイニング|喧騒の隙間で大人なひとときを――
三宮駅(神戸市営)から徒歩4分(290m)
[元町駅から徒歩1分]極上の肉のみが並ぶ肉の楽園へようこそ★一口食べれば思わず顔がにやける美味しさ
元町駅(JR)から徒歩2分(85m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。