リラクゼーションサロン クーナ ノウセンジョウ
エステ
マッサージ
整体
しらい ちえ
JR長崎駅前より車で30分
9時~21時/完全予約制|結果を求める方にオススメ!心地良い施術と心を込めたサービスが推しポイント★
赤迫駅から徒歩1分(35m)
今すぐお得なクーポンをチェック
猫背矯正・骨盤矯正ならまるみつ整骨院!平日夜20:00まで受付! 交通事故サポートもお任せください!
桜町駅(長崎)から徒歩1分(76m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
アラフォー、3児の母です。 わんぱく男子を3人育てています。 以前は保育士として働いていました。 癒しオーラには自信があります(笑) 日々のこと、子育てのこと、ご自身のこと、 何でも話してください。 どんな自分になりたいですか? どんな生き方がしたいですか? 一緒に理想の自分に向かって歩んでいきましょう。
何でもポジティブに考えること
お菓子作り