口コミ
-
多彩なお風呂でリラックス
-
子どもも楽しめるあひる風呂
-
便利なリストバンド管理
HAT神戸近くの大型スーパー銭湯で、海の近くに位置し多彩なお風呂が楽しめます。露天風呂や壺湯、寝風呂、サウナ、岩盤浴など設備が充実。子どもも喜ぶあひる風呂やキッズスペースもあり、漫画も充実。リストバンドでロッカー管理が便利。駐車場も広く、休憩スペースやレストランも完備。家族連れやリラックス目的に最適な施設です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
海の近くで温泉
- 投稿日
- 予算
- ¥900
阪急春日野道駅から歩いて約10分くらいでつきます。駐車場も広いです。HPに漫画の種類もかかれており読みたい本もあったので行きました。周りに他の建物がないので露天風呂があり、風にあたりながら入浴出来るのはよかったです!
HAT神戸のすぐ近くにある大型スーパー銭湯です。
海の近くにあって周囲も広々としていて
そんなに車が混み合うようなところでもないですから、
落ち着いた雰囲気がなかなかいいですし、駐車場も広めです。
地中から湧き出すミネラル豊富な純天然温泉というのが売りのようで
さまざまなお湯がありますが、露天のジェットバスが気持ちよく
風に吹かれながら20分くらいはいっていました。
ただ、海が見えないのは少し残念でした。
夜になると道を挟んで先のほうにある人と防災未来センターが
七色にライトアップされ順繰りに色が変わるので、
目立っていますし、結構綺麗です。
神戸の中心部から少し離れるだけで雰囲気が変わるのも面白いです。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ハツトナギサノユ
HATなぎさの湯ジャンル
電話番号
住所
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日