ツヅノヤッキョクホンテン
薬局・ドラッグストア
平和島駅から徒歩1分(72m)
2023年で創業70年の老舗漢方薬局になります。平和島店だけでなく現在は田町駅近くにも店舗がございます。お気軽にお立ち寄りください。
京急「平和島駅」から徒歩1分 国道15線沿いにある漢方薬局です。 僕は 40代になってから少々体調を崩し 病院にも通ったのですが 診断は病院によってまちまち・・・ 自律神経失調症や軽度の鬱など診断され お薬も処方されたのですが体に合わず逆に体調不良・・・最後に行った病院から 更年期では?と言われ お薬も処方されたのですが 中々薬が合わない・・・ その際訪れたのが このお店です。 先ず症状を伝え カウンセリングし僕の話から やはり自律神経の乱れから更年期では?との見解で お薬を処方してもらいました。 お薬は 漢方薬で 特に体に害も無く 正直 苦く飲み辛いのですが・・・症状が楽になってきました。 保険適用外の為 価格が高いのは正直不満ではありますが 体に害が無く治療出来るメリットは大きく 感謝しております。 医者に通っても中々治らないなど 悩んでいる方 1度こちらに相談してみては如何でしょうか?
漢方専門のツヅノさんは都内でも数少ない漢方専門の薬局です!(^^)! 肩のしびれ、腕のしびれや倦怠感がひどいときに利用させて頂きました。 即効性は漢方にはないようですが、規則正しい健康的な生活で改善しつつあります。漢方は保険がききませんが、試してみる価値はあるかと思います。
【大鳥居駅より徒歩2分】予約不要!あなたの“見える毎日”を支える、地域密着のかかりつけ医。
大鳥居駅から徒歩1分(61m)
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。