ヒャクエンショップキャンドゥイオンツチヤマテン
雑貨
土山駅から徒歩5分(350m)
この商品が100円!?そんな驚きと感動を提供しつづけています。
すごく広いので品物がいろいろ揃ってますよ。私は100均をよく利用するのでとても嬉しいです。後、お菓子やジュースやちょっとした食品もあるところなので利用しやすいです。季節の置物やダイエットスリッパいろいろ買っちゃいました。
イオン土山店3階にテナントとして入店されてます。 通路幅が広めで商品の数も多いのでゆっくり見られると思います。 欲しかった商品が見当たらず、店員さんに尋ねると取り寄せしたくれるとのこと。 お願いしたら数日で届きました。 どこの店舗でも可能だそうですが、店員さんから言ってもらえると頼みやすいですよね。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。