ヨウヨウトウゲイクラブ
趣味・スクールその他
塚口駅(阪急)から徒歩6分(400m)
阪急電車の塚口駅から徒歩で約5分、 南北に走る大通りに面したところにあります。 白い外観が良く目立つ建物で、陶芸教室の看板が出ています。 店内には広い作業所があり、ここでしっかりとした陶芸体験ができます。 案内を見てみると初心者の方からセミプロの方まで、 その人にあった陶芸指導をしていただけるとのことです。 土を選んだり、くすり掛けをしたりと自分でいろいろなことができるので 勉強になると思います。 ここの教室には電気窯があるとのことで、生徒の方たちの作成された お皿や花瓶などの作品が大きな棚にずらりと並べられています。 陶芸体験を始めてみたい方はのぞいて見るのもいいでしょう。
陶芸教室に友人が通っているので行ってきました。 初心者からベテランの方までおられて、 みなさん、お話をされながら楽しんでらっしゃいました。 月謝制で、入会金は無料★ 最初は体験レッスンがオススメです☆ 営業時間 10時〜21時30分
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。