ホテル・ビジネスホテル・旅館
尼崎駅(阪神)から徒歩7分(500m)
朝食無料の快適ホテル
阪神尼崎駅から少し歩いた大通り沿いにありました。 少し広めの部屋に宿泊しましたが、外からの騒音も気にならずに ゆっくりと出来ました。 朝食は一階の和食店で食べましたが、筑前煮や焼きそばがあって どれも美味しかったです。
阪神尼崎駅から徒歩5分くらいの 国道2号線沿いにあるビジネスホテルです。 終電間に合わなくて深夜ネットで探して 電話しました。 フロントの方(男性)の対応もにこやかで親切でした。 宿泊料金がシングルの部屋で5300円のお部屋でしたが、ふつうに清潔感があり、 狭すぎず、静かにゆっくり休めました。 トイレとバスはユニットタイプ。 ベッドがすぐ横だったので、 換気扇回しておけば、ニオイも気にならなかったです。 朝6時30分〜9時で朝食バイキングが ホテルの一階に併設されている居酒屋さんにて食べられます。 なんと無料!! 宿泊料金安いのに、かなり充実した朝食でした。和食、洋食のお惣菜が盛りだくさん。 これには驚きました。 GWの1日だったので、 カップルや小さいお子さん連れのファミリーがたくさんいらしてました。 また機会があれば使ってみようと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。