ろってりああまがさきあまどぅてん
ファーストフード
ハンバーガー
尼崎市にあるアマドゥという商業施設の2階にあるハンバーガーチェーン店です。 時間があったので少しゆっくりしていこうと思い利用しました。 季節限定のぶどうのシェイクを注文。 シェイクにしてはかなりさっぱりとしていて美味しかったです。 店内も清潔にされていてゆっくりできる雰囲気があります。
アマドゥの二階にあるハンバーガーのチェーン店です。 ここは買い物の途中に立ち寄ることが多いです。バーガー系のメニューを軽食にしたり、ドリンクやデザートメニューでお茶にすることが多いですね。 店員さんの対応はよいと思います。店舗も込み入った感じがなく利用しやすい雰囲気で気に入っている店舗です。
私は、アマドゥの近くで住んでいますので日曜日になるとアマドゥの2階にあるロッテリアへ行くことがよくあります。 日曜日でもそんなに混雑することなく食べることができますし、店内は綺麗に清掃されていてすごしやすい空間をつくられています。 ショッピングの休憩場所としては穴場的なスポットだと思います。
日曜日に行くと混んでいるのかも知れませんが、私が行くのはいつも平日なので空いていて快適にハンバーガーを嗜むことが出来ます。 味がジュウシー??で私の好みです。店内も平日は綺麗で居心地がよいです。日曜日は知りませんが、、、。総合的に好きなお店です!
尼崎アマドゥの2階のスポーツデポの横にあります。 普段はあまりロッテリアは利用することは少ないですが、この店舗は穴場で結構空いていることも多いので利用します。 アマドゥ内にあるので、車でも自転車でも行きやすく便利です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。