ジュエリーマキ ツカシンテン
アクセサリー・ジュエリー
稲野駅から徒歩5分(390m)
JR猪名寺駅から歩いてすぐです。 大型駐車場もあるので、車でも便利です。 高級感漂う、ジュエリーショップです。 店内は広々としていて、ショーケースには綺麗にアクセサリーが並べられています。 可愛い細工のピアスがリーズナブルな価格であったので購入しました。
つかしんのひがしまち南館二階にあります。 エスカレーターの近くです。 売り場が広く店員さんも何人かいらっしゃるので、ゆっくり見れます。 売り場の一角で300円から1000円くらいで買えるアクセサリーが並んでいることがあるので、いいものを見つけた時はラッキーです。
お部屋の片付けから愛車のメンテナンスまで、暮らしのお困りごとをスピード解決☆
☆まずは「聞くだけ査定」をご利用ください☆
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。