ヒャクエンショップキャンドゥハンキュウオアシスムコノソウテン
100円ショップキャンドゥ阪急オアシス武庫之荘店
口コミ
スーパーの2階に併設されているお店でお店自体はこじんまりとしていますが各種日用品や文房具、身の回り品など色々とあるので大体のものは個々で揃います。百均ながら丈夫で便利なものが多いため日常の中にあると便利なお店です。
阪急武庫之荘駅の南側は駅にすぐ近くにスーパーがいくつかあり、その建物のテナントとして入っていたキャンドゥも利用しました。
阪急オアシスの2階にあります。
店舗はそれほど広くはないですがフロアのほとんどがキャンドゥで、品揃えは多いと思います。
食品から日用雑貨まで揃うのは便利。この建物内には「パレット」という安い衣料品店も入っていたのでここだけで色々なジャンルのものが買えるのは便利ですね。
スーパーの2階ということもあるのか、扱っている品は日用雑貨が主ですが最近ネットで話題になっているものや季節商品などもありました。
また近くに来た際には利用したいなと思っています。
阪急武庫之荘駅から歩いてすぐなので、便利です。
駅前の阪急オアシス内にあるので買い物ついでに気軽に立ち寄れます。
品揃え豊富な100円均一のお店です。
商品が綺麗に陳列されているので、買い物がしやすかったです。
品揃えが豊富
- 投稿日
駅からは少し離れていますが、駐車場、駐輪場が広く車や自転車でも行きやすい100均です。
この店舗は品揃えが豊富で、他の100均では見つからない商品もここならある事が多いです。
また、店内も綺麗に整理整頓されていていつも気持ちよく利用させてもらっています。
通路が広く、エスカレーターもあるので、子連れやお年寄りの方も買い物しやすいお店です。
品揃えも、一般的なものは揃っています。特に、写真たては100円のものとは思えないくらいオシャレなものがあります。また、クレヨンもしっかり色が出るいい製品でした。
駅から近いし、2階ですがエスカレーターがあって買い物しやすい場所にあります。
ディスプレイもわかりやすく、お目当ての賞品をすぐに探すことができます。広すぎないけど、100均賞品のたいがいのものが見つかるのがいいですね。
レジもテキパキしています。
特にお菓子は100円以上の物が常時100円で売っているので重宝します。
広くて利用しやすいです。
- 投稿日
付近に100均がないのでとても重宝しています。
建物の2階にあり、1階には衣料品や服等のリフォーム、
2階にはキャンドゥさんの他に、薬局にかばん屋、リペアショップがありとても便利です。
キャンドゥさんも広さがあり、食料品もあるのでたいていのものが揃います。