トラヤシヨウテン
ショッピング店その他
出屋敷駅から徒歩7分(540m)
布の生地の種類がたくさんあり、見ていてワクワクします。店員の方は話やすいので、生地などの相談にのって下さいました。 幼稚園で使うカバン、子どもの服や、自転車のカゴのカバーを作る為の布やファスナーを購入しました。 他にもフェルト、ボタン、糸、マジックテープなどもあり、大阪や神戸の手芸店まで行かなくても材料が揃いました。 布は欲しい長さで切ってくれます。 近くてとっても便利です。
お部屋の片付けから愛車のメンテナンスまで、暮らしのお困りごとをスピード解決☆
☆まずは「聞くだけ査定」をご利用ください☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。