ウヲヒロ
和食
寿司・鮨
日本料理
お刺身五点盛り
カキフライ定食
海鮮丼
うな丼
どのお酒もお料理に合うものを取り揃えておりますのでどうぞご賞味ください。
ひるげ・ゆうげでご注文ができます、お刺身定食¥980
今年も寒気の強い冬になりました、そんな時はうを弘で心も体も温まるお鍋をどうぞ。
ひるげ・ゆうげ時間は20名ゆったりとお食事ができます。
当店自慢の『焼き鯛』です、こだわりの広島鞆(とも)の浦直送の鯛を使用、味、ボリューム共に好評をいただいております。
●神戸電鉄粟生線小野駅より北口から徒歩5分 ●県道18号線沿いにございます。 ●駐車場もご用意しておりますので、お車でもお気軽にお越し下さい。
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。