ヨウスコウハンテン
中華料理
飾磨駅から徒歩4分(300m)
浜国道250号線から姫路駅南口に繋がっている大通沿いにあるので直ぐに判ると思います。店の内外も中華風、座敷には円卓もあり、店員も経営者も中国人が行っています。とはいっても味は日本人のテーストでボリュームは多いですね。ここでのお勧めは天津丼、程ほどよい甘めなのがいいですね。尚、この店は近所に出前を行っているようなので、近所の方は頼んでみてはいかかがですか。
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(570m)
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。