面談から成婚卒業されるまで私、藤原が担当致します。
成婚実績多数、10年の経験であなたの婚活をサポート致します。
10年以上にわたり、数多くの成婚カップルを送り出してきた仲人士です。
[婚活が上手くいかない][今の活動方法に不安がある]と感じている方へ、第三者の視点から冷静かつ的確なアドバイスをお届けします。
一人ひとりに寄り添い、あなたらしい幸せを見つけるお手伝いを致します。
婚活の"セカンドオピニオン"として、現状の活動の見直しや改善点、成婚に向けた戦略など一緒に考えましょう。
- 得意なこと
結婚と離婚は背中合わせだと思います。あなたのお悩みを聞きます。
- 経歴
専門学校を卒業後、若い時はバスガイドとして乗務しておりました。
50歳の時に仲人士の資格を取り、
私なりに結婚相談所を何ヶ所も登録して、婚活アプリも経験して勉強して参りました。そこで思った事は、価格を抑えて幸せになれる事を知りました。弊社は登録費用は30000円程、月会費5000円、成婚料はご相談です。