ヒャクエンショップセリアサンキューワダテン
雑貨
100円均一ショップ
慈眼寺駅から徒歩12分(900m)
暮らしを彩る小物からキッチン用品、インテリアグッズ、ワークショップ用の素材まで、質とデザインにこだわった商品を豊富に取りそろえています。 セリア従業員一同、お客様を丁寧にお迎えいたします。
サンキューの2階にある100円ショップです。 サンキューが9時半から開店なので、Seriaも9時半から空いています。 駐車場が広いので、私は、屋上駐車場に車を停めて、階段又はエレベーターで2階に降りてSeriaを利用しています。 種類が豊富で、売り場面積も広いので品揃えが良いです。
鹿児島市和田1丁目の鹿児島銀行和田出張所近くにあるお店です。鹿児島を中心に営業しているサンキューの和田店の二階にある100円ショップで、和田店は取り扱っている商品の種類が豊富で、店舗も落ち着いた雰囲気でゆっくりと買い物ができる店舗です。またそれぞれの商品のデザイン性が高くカラーの種類などが豊富なのもセリアの特徴で、和田店はいつ来店してもスタッフがこまめに商品の補充や清掃などをしており、気持ちよく買い物ができる店舗です。
今すぐお得なクーポンをチェック
お花のギフトから冠婚葬祭用、観葉植物レンタルまで毎日配達中!
広木駅から徒歩17分(1.3km)
光輝く愛車で街を颯爽とドライブ!新車のように磨き上げる洗車術で、すべての車を甦らせるスペシャリスト。
二軒茶屋駅(鹿児島)から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。