だいりきうどん
そば・蕎麦
うどん
余部駅から徒歩13分(970m)
余部駅から徒歩16分程のところにあるおうどん屋さん。 メニューはオーソドックスなおうどん、お蕎麦類に加え複数種類のチャンポンや、餃子や天婦羅等のサイドメニュー、から揚げやトンカツの定食もあり。前回はなめこおろしうどんをいただきましたが、喉ごしのいい麺におろしのピリッとした爽やかさとなめこの旨味であっさり美味しかったです。
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。