かみはら
和食
お好み焼き
播磨高岡駅から徒歩15分(1.2km)
姫路のご当地お好み焼と言えば、とろとろ熱々のもんじゃとお好み焼の中間のようなクジャク焼、これが食べれるお店です。場所は直ぐに判ると思います。この店は営業時間からも判る通りお好み焼居酒屋と言った方が適切かも知れません。クジャク焼が焼きあがるまでに一品つまみを頼んで一杯、していると程よく焼きあがって出てきます。クジャク焼のなんとも言えない歯ごたえが癖になりそうですね。お勧めの一軒です。
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(570m)
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。