オショクジドコロ
和食
レストラン
日本料理
山陽姫路駅から徒歩5分(390m)
街の洋食屋さんです。
いつもお昼に決まったお弁当を買いに行ってます。そのお弁当はクリームコロッケと唐揚げのお弁当です。中身はご飯、お新香 煮物お味噌唐揚げ4個クリームコロッケ1つです。 このてんこ盛りの量で五百円という衝撃のお手頃価格なので毎日のお昼はいつもここです!
お溝筋商店街でデミグラスソースのいい匂いに釣られて進んでいくと辿りついた街の洋食屋さん。レトロの外観の店頭にはメニューが良く分かるショーケースが食欲をそそります。ここは街の洋食屋さんでザ・洋食の王道がラインアップされており、ボリュームも満足当然味噌汁付。特にここのサービスランチは感動物でこれぞ洋食と言べき、ハンバーグ・コロッケ・唐揚げ・豚カツ・マカロニサラダ・野菜サラダがワンプレートに乗っている、これぞ一貫した王道は他には無いと主張していますよ。実に満足できるお店です。
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(570m)
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。