焼肉
広畑駅から徒歩13分(1km)
広畑駅を降りて徒歩15分位で到着できます。家族と一緒に夕方から訪れましたが、明るい雰囲気が感じられました。店内はテーブル席が用意されていて、家族でゆったりと寛ぐ事ができました。焼肉はカルビを中心に盛り沢山の内容で、楽しみながら食べました。さらに価格がリーゾナブルな点も良かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(570m)
キッチンから漂ういい匂いに心を奪われること間違いなし★食べないと後悔必至!ハンバーガー・ホットドッグ
姫路駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。