整体
接骨・整骨
マッサージ
¥8,800(税込)
小田急線・千代田線「代々木上原駅」北口2から徒歩30秒。BOOKOFF代々木上原駅前店の「真ウラ」です!
今すぐお得なクーポンをチェック
恵比寿にお住まいの方必見☆顔のむくみ・肩や首のつらさ・姿勢の歪みをまとめてケアできる美容整体サロン
恵比寿駅から徒歩8分(630m)
特別割引クーポン発行中
《パーソナルトレーニング×ストレッチ》40代からの身体づくりは当店で!
渋谷駅から徒歩6分(450m)
世界基準のカイロプラクティックを恵比寿で。検査と説明を大切に
恵比寿駅から徒歩2分(110m)
笹塚駅で受けられる【本格骨格矯正】平日22時まで
笹塚駅から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
朝起きると首が回らない ギックリ腰になってしまった。 こんなことで困っていませんか? ・朝起きると腰から背中にかけて辛い ・仕事で座っていると腰が辛くなる ・子供を抱っこしたらギクッとなった ・最近お尻のほうまで辛くなってきた ・整形外科や整体院に通ったがあまり変化がなかった まずは1回お試しください。 本気でなんとかしたい方限定で従来1回8800円のところ エキテンを見て連絡して頂いた方は 初回 7000円! 根本からしっかり治していくことを目指しましょう! 本気でなんとかしたい方限定 ご予約優先制 「エキテンを見て予約したいのですが」とおっしゃってください。
ここを押してもらいた!! ここが疲れている!! そこを中心に筋肉を緩めて疲労の回復をよくさせます。 こんな方がおすすめ! ・トレーニングの乳酸を除去を早める ・体がだるい、疲れている ・この部位が緩んでない ・もっと押してもらいたい すぐ押してもらいたい方、ご予約お待ちしております。