和食
ラーメン
二階堂駅から徒歩13分(980m)
天理の郡山インター近くのパチンコ屋さんに併設の食堂です。メニューはうどん、ラーメン、丼、定食といろいろあります。値段は少しだけ高めです。
天理の郡山インター近くのパチンコ屋さんに併設の食堂です。パチンコする人でもしない人でも気軽に利用できます。駐車場があるから車で行きやすいです。メニューはうどん、ラーメン、丼、定食といろいろあります。値段は少しだけ高めですが、唐揚げ定食が美味しかったです。
パチンコ屋さんに併設されているごはん屋さんです。もちろんパチンコをしない一般の方も利用できます。メニューは麺類や丼、カレーに定食など様々なものが揃っているのでその時の予算や気分であれこれと選ぶことが出来ます。
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。