ヒメジスシイチ
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
寿司・鮨
和食
日本料理
安心・安全でおいしいお食事をご提供いたします◎
気軽にお食事を楽しんでいただける カウンター席のほか、 掘りごたつの和個室もご用意しております。 ◎お子様連れて、ご家族でのお食事に ◎大事な取引先との接待に ◎大切な人との記念日に ◎ご両家顔合わせに 個室は2名様から最大25名様まで ご案内が可能ですので 様々なシーンでご利用くださいませ。
瀬戸内海の高級魚を使用したお寿司や、 瀬戸内海天然穴子を使用した穴子料理、 オコゼの薄造りや、天然の鯛のあら焚きなど 40種類以上の料理をご提供しております。 また、こだわりの料理に良く合う お飲み物も種類豊富にご用意しております。 姫路の地酒を中心に、20種類以上の日本酒、 15種類以上の焼酎、40種類以上のワイン(平日) 7種類のハイボール、5種類のクラフトビールなどの アルコール類の他、 ノンアルコールドリンクもございます。 お好みに合わせてお楽しみください。
自宅で行われる法事のお食事は、 女性にとって負担が大きいもの。 そんな時こそ「すし一」にお任せください。 会席、千姫セットなど、 地元の食材や季節の味わいを楽しむことができる お料理を多数ご用意しております。 職人手作りの絶品料理は お子様からご高齢の方まで 美味しく召し上がっていただけるはず。 ご予算に合わせてご利用くださいませ。
姫路城・姫路駅から徒歩15分。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。