公園・庭園
木場駅から徒歩11分(830m)
仙台堀川公園は、東京都江東区東陽から深川にかけて仙台堀川沿いに長く続く親水公園です。約3kmの遊歩道沿いに四季の花々や緑が配され、ベンチや広場で散策や休憩が楽しめます。浅いせせらぎや水辺の景観があり、子どもたちの水遊びにも人気です。地域のコミュニティイベントも開かれ、都会の中で自然を感じながらのんびり過ごせる憩いの空間として親しまれています。
江東区の城東地区にある公園で、東京の親水公園で一番大きな場所と言われています。 細長く続く公園の中には、昔の住宅の遺構や、魚釣り場などがありました。 ところどころにベンチがあり、座って休んでいる人の姿がちらほらとありました。
東京で一番大きな親水公園
住宅の遺構や魚釣場がある
城東地区の細長く続く公園
周りはマンションに囲まれており、都内最大の公園だと思っており、小さなお子様連れの方が遊ぶような公園です。 四季を味わうような感じをします。 たまに、ジョギングなどをしながら遊ぶ人を見かけております。 彫刻などの芸術作品も楽しめます。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。