トウジョウオンセントドロキソウ
銭湯・スーパー銭湯
滝駅(兵庫)から10km
兵庫県加東市にある年季の入った温泉施設です。 昔のスーパー銭湯といった感じですが、 からだがじっくり温まるお湯です。
中国自動車道のひょうご東条インターから車で約10分のところにあります。 とどろき荘は公共の温泉施設で、 日帰り入浴と宿泊施設が備わっています。 温泉は大浴場の他に、ジェット風呂、サウナ、水風呂とあって、 露天風呂こそないのですが、天井が高く広々とした雰囲気がありますし、 泉質は強塩泉で、しっかりとからだに効きそうなお湯となっています。 外観は大きな公民館のようなイメージであって、少々古びてもいますが、 この地ではなかなか人気があるようで、日帰り利用者も結構多いです。 宿泊料金もお手頃価格なので、この山中の静かな地で、 ゆったりと温泉につかってくつろぐには、なかなか良い施設かもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。