アカシイナミジャパン
スーパーマーケット・食品・食材
土山駅から3.6km
明石稲美ジャパン https://www.sugi-net.jp/tenpo/detail/J8085.html
六甲バターの工場の向かいにあり、ほっともっと稲美国岡店の隣にあり同じ敷地内にあるので駐車場も広いです。JAFや広告で割引券が付いていたりするので、使えば安く買い物出来ます。洗剤や入浴剤、キッチン用品やソフトドリンクやビール等が、お得です。その他にも色々な商品、売っています。
国岡南という交差点が目印になります。 南から北に上がって行ったので交差点前で左側にあり駐車場も広く 止めやすかったです。 丁度買う予定の品が広告の品になっていて通常価格よりも安く表示されていました。 買う予定ではなかったBOSSブラック1ケース、綾鷹1ケースも広告の品となっていたため 安かったので即買いました。 お買い得品というPOPよりも広告の品の方が日が限定されているため、お得なようです。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。